ハートゴールドプレイ日記13「ミュウと赤いギャラドス」

P1020433_convert_20091111214204.jpg
この日を待ってました。
Wi-Fiでミュウを手に入れました。
これは大切しないといけませんねwww
P1020434_convert_20091111214234.jpg
今回はチョウジタウンへやってきました。
どうやらいかりの湖にギャラドスが暴れてるそうです。
いかりの湖に行く前にいかり饅頭を購入しました。
四天王の誰かがこの饅頭が好物だそうです。
P1020435_convert_20091111214255.jpg
いかりの湖にたどり着いたのですが別の方向へ入ったそうです。
この家の住人から技マシン10「めざめるパワー」をもらいました。
この技マシンは使いどころを考えないといけませんね。
ここはいったん空を飛ぶで釣り名人の家の前に飛びました。
そこからなみのりで赤いギャラドスを発見しました。
りゅうのいかりで体力を減らし、ダイブボールでゲットしました。
P1020437_convert_20091111214316.jpg
赤いギャラドスをゲットしたら赤いウロコも手に入れました。
これを誰かに渡すとがくしゅうそうちがもらえますが、
がくしゅうそうちを持ってるので渡しませんwww
次はロケット団のアジトです。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めましてこんばんゎ(o ̄ω ̄)ノ

せっかく記念のミュウなのに性格や個体値の厳選をしてないとゎ!なかなか無欲ですね(o ̄艸 ̄)

私は珍しく厳選しました結果、いじっぱりで攻撃・特攻・素早さがVのミュウが出ました!でも使いませんけどね(ρω<。)

No title

DAIさん おじゃまします♪
ミュウGETおめでとうございます('∇')

大会でも使用禁止になるくらいミュウって強いらしいので、お互い愛情をそそいで育てていきましょう(´∀`)

現在はイーブイを進化さすために、なつき度をあげまくってがんばっていますお♪

No title

FreeCatさん

あの時、ミュウの性格や個性値をあまり考えていませんでしたwww
ミュウは殿堂入りするまでは使わないと思います。

ゾメスケさん

こちらでは初めまして。
ミュウはほぼすべての技が使えるからもう反則ですね。
殿堂入りを目指し、頑張りたいと思います。
その時に育てようと思います。
あくまでも予定ですがwww

No title

ミュウのゲット、おめでとうございます。
ミュウ。見た目可愛いけど・・・
育てていくと、かなり強い技が覚えられるので、大事に育てていきましょうね(^^)

ただ・・・このプレゼント当初では、かなり弱い・・・ですよね・・
でも、育て甲斐のあるポケモンだと思いますよ。

それと・・・
ドラクエの記事も読ませていただきました。

いっぱい進んだんですね。
アトラスも無事倒せたそうで(^^)おめでとうございます。
大魔王系の地図についてですけど、私は、まだ、大魔王は誰も倒してないんです・・・。ま、そのうち倒しますよ(たぶんね)
大魔王様、どれも強すぎですww

No title

МKさん、コメントありがとうございます。

まず、ミュウです。
可愛いですが使い方次第ではミュウツーほどではないけど
すさまじい強さを持ちますね。
だから大切に育てたいと思います。

次はドラクエです。
アトラスに勝てたのはたぶん運だと思いますwww
運良くパラディンガードが使えたからです。
大魔王の方ですがまだバラモスしか倒してません。
ゆうしゃのブーツを手に入れるまでは奴に
経験値を与えませんwww

МKさん、大魔王との戦いも頑張ってください。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード