FC2ブログ

プロフェッショナルプレイ日記9「スペシャルデータ配信開始」

P1040616_convert_20110430020509.jpg
今日からWi-Fi環境やDSステーションでスペシャルデータが配信開始しました。
モンスターはキャプテン・クロウ、スラ・ブラスター、邪神レオソード、長老ピピット、スライムファミリーの5匹です。
相手のランクはPROFESSIONALとなっておりもちろん勝たなければ手に入りません。
自分が配信バトルしてみると長老ピピットが現れました。
チームはわたぼう、長老ピピット、わるぼうで特にわるぼうのじごくの踊りが危険です。
今回戦ったモンスターはガナサダイで運良くじごくの踊りが使われなかったのでそれほど苦戦しませんでした。
長老ピピットのスキルはピピット、特性はベタン系のコツ、ときどきピオラ、ときどきインテ、イオブレイクとなっています。
長老ピピットを手に入れたのでマポレーナをスカウトしたらキングモーモンを作ります。
スポンサーサイト



テーマ : ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初日から出るとは羨ましい!

DAIさんはじめまして

僕は今日と昨日でスラ・ブラスターしか出てないです・・・
長老ピピットorキャプクロが欲しいのに・・・

地獄の踊りを使ってくるのですか、これは苦戦しそうですね

No title

コルネさん

はじめまして。
コルネさんはスラブラスターが現れたんですね。
今度は長老かクロウが現れてほしいですね。
じごくの踊りは厄介なので特にギガサイズのモンスターで戦う場合は気を付けてください。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード