プロフェッショナルプレイ日記11「モーモンの王と邪神」

P1040628_convert_20110505003827.jpg
マポーレナをスカウトに成功したのでキングモーモンを作りました。
キングモーモンはピンクモーモン、マポレーナ、ピピット、長老ピピットの4体配合で完成します。
次はトロデ王を作るのに使いたいと思います。
P1040631_convert_20110505003931.jpg
今回のスペシャルデータは待ちに待った邪神レオソードです。
邪神レオソードはオリジナルではチート意外入手方がありませんでしたが今作は配信で手に入ります。
特性はギガボディ2回行動、ときどき黒い霧、眠り攻撃、ギラブレイクでギラグレイドやビッグバンを覚えれば強いです。
邪神はカッコよく、能力も高いですが自分はこれをヒヒュデル用に使います。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
すごいな~~。どんどん大物モンスターをゲットしてますね。

我が家は・・・やっと、少しずつ、Sランク以上のモンスターをゲットできるようになって来たかな~という感じです。

スペシャルデータでレオソードが手に入るんですか!!
すごい!!

No title

MKさん

今回のスペシャルデータはここでしか手に入らないモンスターが3匹います。
新モンスターの登場で大物のモンスターの配合ができるようになりました。
スペシャルデータののランクはキャプテン・クロウ以外高く特性やスキルが厄介ので注意してください。

No title

僕もつい昨日スタイムファミリーと当たって5種全部と当たりました
一通りやってレオソードが一番厄介でした

長老がもう1匹確保できたらキングモーモン作ろうかと思います

No title

コルネさん

5種全部入手おめでとうございます。
自分はスラ・ブラスターのみ遭遇していません。
キングモーモン政策も頑張ってください。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード