プロフェッショナルプレイ日記13「エスターク&猿完成」

P1040651_convert_20110518191523.jpg
断崖でエスタークと闘い、仲間にしました。
今作のエスタークはオリジナル版より強く、裏ボスと同じくらい強いで10ラウンド以内に勝てば仲間にできます。
エスタークは通常プレイでは2体しか手に入りませんがスペシャルデータのキャプテン・クロウで何体か作ることができます。
自分はこのエスタークを闘神レオソード用に使いたいと思います。
P1040652_convert_20110518191734.jpg
ようやく邪獣ヒヒュルデが完成しました。
ヒヒュルデは海王神、ヒヒュルデの使い、デモンスペーディオ、邪神レオソードの4体配合で完成します。
特性はつねにアタックカンタ、消費MP×2、眠りこうげき、ギガボディ2,3回行動です。
ギガサイズで「つねにアタックカンタ」を持つモンスターはヒヒュルデとスラ・ブラスターのみです。
ヒヒュルデはヒヒュドラードの配合に使うのでエルギオスが完成したら作りたいと思います。

テーマ : ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード