プロフェッショナルプレイ日記18「竜神王とジェイム」

P1040675_convert_20110625121402.jpg
以前作った大魔王ラプソーンと竜王で竜神王を配合しました。
竜神王は神鳥レティスとグレイナルの配合に必要になっています。
特性はメガボディ1~2回 、会心出やすい 、ひん死で会心 、ひん死で呪文会心となっています。
P1040677_convert_20110625121451.jpg
こちらはドラクエソードのラスボス、魔王ジェイムです。
先に盾を壊せばダメージをより多く与えられるのを知ったのは倒してからの後でした。
配合はダークドレアムとクロウで完成し、さらにジェイムとタイタニスでエスタークが完成します。
特性はギガボディ2~3回 、れんぞく 、会心かんぜんガード 、自動MPダウンです。
最終的にはヒヒュドラードを完成させたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
魔王ジェイムを作ったんですね。

うちの息子は、魔王ジェイムがお気に入りです。
かっこいい~~といいながら愛用してますね。
(3枠使うのに・・・と私は思ってますが、3枠使うことに息子はこだわってるみたい)

魔王ジェイムって、ドラクエソードのラスボスだったんですね。

No title

MKさん

魔王ジェイムを作るには途中でマデュラが必要なのでマックで手に入れて作りました。
息子さんはジェイムがお気に入りなんですね。
自分もオリジナル版では3枠を好んで使っていました。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード