ロトのしるし、買いました。

P1040754_convert_20110801231324.jpg
ドラクエ25周年記念に発売されたロトのしるしを買いました。
最初はロトの兜だけを予約しましたがロトのしるしが魅力的だったので諦めきれず買いました。
これがあるとロトの血をひく者の気分が味わえますwww
ちなみに大きさは約80㎜で重さは約250gになっています。
本編の1では毒沼にあるので良く錆びないなと思いました。
P1040755_convert_20110801231618.jpg
裏側はこのような感じになっています。
次はロトの兜が届くのでそちらも楽しみです。

追記 80㎝ではなく正しくは80㎜でした。
この場で誤字を修正しました。

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお・・・かっこいい
てか80cmってかなり大きいですねw

No title

買ったのか・・これチョコレートだと良かったのに(;^ω^)

すみません部長会議じゃなくて重役会議でした。
ばひゅ~んv-16

No title

リュカゲさん

ロトのしるしはホントカッコいいですね。
大きさは80㎜ですがうっかり80cmと書き間違えてしまいいましたwww

JUNさん

最初は高いので予約しなかったんですが諦めきれずに買いました。
25周年記念にロトのしるし型チョコを発売してもいいかもしれませんね。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード