ポケモンワイトプレイ日記64「映画観ました。」

P1040786_convert_20110818020314.jpg
今年もポケモン映画を観てレシラムを手に入れました。
映画の方は以前手に入れた色違いのゴルーグが登場する白き英雄を観ました。
感想はネタバレになるのであえてここでは書きませんwww
今年は2作同時公開でそれぞれ違いあり、例えばサトシが目覚めさせたポケモンは白き英雄だとレシラム、黒き英雄だとゼクロムを目覚めさせます。
機会があれば黒き英雄の方も観たいと思います。
ポケモンの方はブラックはらいげきを覚えたゼクロム、ホワイトはあおいほのおを覚えたレシラムがもらえます。
今回もらったレシラムは最近覚えた配達員乱数を使って5Vにしました。
これなら来年のポケモン映画の配布ポケモンも楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード