ハートゴールドプレイ日記16「ジムバッジすべてそろったどーっ!!」

今回は以前通れなかった44番道路を通り、フスベシティに向かいます。
まずはこおりの抜け道です。出口の近くに舞妓はんがいました。
P1020504_convert_20091121223141.jpg
草履が氷に張り付いて動けないそうです。後ろからどーんと押しました。
すると、彼女は動けるようになりました。
そして、フスベシティに到着。
この後、一昨日までレベル上げをしました。これで十分だというとこでフスベジムに挑戦っ!!
このジムはなんだかクッパ城みたいですよ。
P1020507_convert_20091121223717.jpg
最後のジムリーダーイブキとの戦いです。
ここではラプラスが大活躍でした。勝っても彼女は認めてくれませんでした。
竜の穴に行けば認めてくれるそうです。
P1020509_convert_20091121224029.jpg
竜の穴の祠に長老から質問を受けます。質問が終わった後、主人公の事を認めたそうです。
この後、イブキがやってきて、彼女は主人公が認められたことに驚きます。
ライジングバッジをもらい、外に出ようとしたらイブキから技マシンをもらいました。
いったん祠に戻って長老に話すと「しんそく」を覚えたミニリュウをもらいました。
P1020512_convert_20091121224627.jpg
ウツギ博士から電話がありました。研究所に来てほしいそうです。
そして、ワカバタウンへ。
P1020515_convert_20091121224949.jpg
ウツギ博士とヒビキが待っていました。
博士からマスターボールをもらいました。自分はこれでラティオスをゲットしたいと思います。
P1020516_convert_20091121225036.jpg
舞妓はんがここにやってきたそうです。
エンジュシティに来てほしいそうです。
次回はすぐにセキエイ高原に向かいたいですが寄り道です。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード