スラもり3プレイ日記2「ナン・ダ・ベー遺跡~スーラシア」

P1050088_convert_20111106121901.jpgP1050093_convert_20111106122014.jpg
まずはナン・ダ・ベー(ブラジル)に到着し町でオーブの情報を得て遺跡へ。
ここのボスは地上絵で空を飛びまわり攻撃しますがノーダメージで倒しました。
撃破後、海図がアニキたちに奪われ、取り返すためにトンガリ古墳に向かい海図を取り戻しました。
クリア後に再び古墳で弾を出す速度を上げるアイテムを黄金の爪を手に入れました。
P1050094_convert_20111106122059.jpgP1050097_convert_20111106122146.jpg
海図を取り戻しスーラシア(シドニーかメルボルン)に到着したらシドもじゃの友達3人が仲間に加わり通信対戦などの機能が使えるようになりました。
さっそくインターネットに接続したらアイテムは奇跡のチューリップ以外使えず、パーツも持っているものだけでした…。
スーラシア鉱山に進むために神父から星降る腕輪を持ってこいと言われたのでニシーラシア(サザンクロス辺り)に向かい、腕輪を見つけました。
次回はスーラシア鉱山とスライバ戦を攻略します。

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード