スラもり3プレイ日記7「クリア後の世界2」

P1050178_convert_20111125225123.jpgP1050190_convert_20111125225409.jpg
今回はスラリンカ(スリランカ)に行ってきました。
スラリンカには前作の主人公がいて79の願いをクリアした後に彼に話すと最後の願いとして50回船バトルに挑戦するものでしたwww
もうクリアしているのであっさりと勇車の剣と「そして、でんせつへ・・・」のめいせいを手に入れました。
せめてもう一度ドン・モジャールを倒せとかだったらよかったと思いますwww
今日からマックでDS第2弾が始まり今回は魔人の斧が手に入いるパスワードが公式ページで公開されました。
自分はこの斧を日本刀を作るために使いました。
P1050179_convert_20111125225213.jpgP1050180_convert_20111125225315.jpg
上の2枚の画像はVジャンプ1月号で収録されている隠しコマンドで手に入ります。
自分的には剣王号の船のデザインがお気に入りで今はこの船を使っています。
これらの船は過去のVジャンプ誌上で募集されたコンテストの入選作品だそうです。
次回は船パーツをすべて最大レベルまで強化した後に恐怖の20連戦に挑みます。

ネタバレ注意

二つの船のコマンドと魔人の斧のパスワードはこちらです↓
剣王号「 B X Y X → R Y L B B 」

マボロン号「 B B ← X X L R Y Y Y 」

魔人の斧「マックでスラもり」前回と同じwww

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード