マリカ7全キャラ解禁

P1050247_convert_20111211180913.jpg
150CCクラスをすべてクリアし全キャラ解禁しました。
今作はマリカWiiと比べると簡単になっているような気がしました。
しかしトゲゾーの甲羅は今作だとトップでなくても当たるようになったので厄介です。
次は全パーツ解禁を目指して頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : マリオカート7
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
DAIさんも、マリオカート7楽しんでますね。

全キャラ解放、おめでとうございます。
パーツは、沢山あるようだから、なかなかコンプ難しいと思うけど、頑張ってくださいね。

ちなみに、うちの息子は・・目標としていたパーツをゲット出来たので、満足しちゃって、今はモンハン3Gですよ~。
多分、当面モンハン3Gしてると思うから、皆さんと通信するときぐらいしかマリカ7しないかもです。

あと、今、Wi-Fiチャット場で、実はマリカの通信が熱いです。
週末のPM10時くらいから、きっと誰かしら集まっていることも多いから、今は週末はチャット場覗いてみるといいかも。
ちなみに、12/17は、PM11:00~私達はマリカ7通信予定です。

あと、ポケモンセンター、そういう配信やってたんですね。
実は、私も数日前、東京に行ったのですが、ポケセンは寄らず、ヨドバシ前で3DSすれ違い通信をしまくっていました。
やっぱり、東京行ったら、ポケセンは必須の「寄るリスト」入りですね。

では~長くなりましたが失礼します~

No title

MKさん
ありがとうございます、無事全キャラ解禁出来ました。
全パーツ解禁は大変ですががんばりたいと思います。
息子さんはモンハン3Gをプレイ中ですね。
自分は体験版をプレイしていますよ。
昨日はWi-Fiチャット場で対戦してきました。
MKさんはこれなかったのは残念ですが次の機会で対戦しましょう。
ポケモンセンターは配信があるたびにほぼ毎回ポケモンセンターに行きます。
ヨドバシカメラとポケモンセンターはすれ違いにうってつけですね。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード