いたストWiiプレイ日記6「マリオサーキット&ドルピックタウン」

P1050352_convert_20120102125403.jpgP1050354_convert_20120102125518.jpg
前回ドラゴンクエストツアーをクリアしたので今回はスーパーマリオツアーを攻略します。
まず最初に攻略するのはマリオサーキットでDS版と同じマップでした。
序盤でディディーがエリアDを半独占したのでくつ屋を買って独占を阻止。
エリアDを相乗りしつつエリアEを半独占して株持ち増資で追い上げました。
終盤デイジー以外全員トップ争い状態になり最後はディディーが先に銀行に戻って2位でクリアしました。
P1050367_convert_20120103022205.jpgP1050370_convert_20120103022253.jpg
次に攻略するドルピックタウンはDS版とマップが完全に変わっていました。
マリオサンシャインは時間を忘れるくらいハマったことがあります。
前半エリアCを半独占し株を大量に買い込んだ後に株持ち増資。
特に苦労することなく2位以下を大きく差をつけて優勝してクリアしました。
次回は残る3マップを一気に攻略したいと思います。

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード