いたストWiiプレイ日記9「エッグプラネット&魔神像」

P1000061_convert_20120113005540.jpgP1000064_convert_20120113005715.jpg
久々にいたストWiiプレイ日記の記事です。
今回最初にプレイするステージはエッグプラネットで星船マリオと同様3Dです。
ここで流れている曲は最高の神曲でいたストでも聴けて感動しました。
まずはエリアDの店を3つ買いますがゼシカに店を2つ買われ相乗りされたのですぐに増資して株を手放すことに。
中盤辺りに小島エリアにワープしてしまい戻るのに時間がかかって大変でした。
後半ゼシカがエリアEの独占を向けた5倍買いしているスキに半独占したエリアCを相乗りされる前に株持ち増資してクリアしました。
P1000075_convert_20120115125703.jpgP1000084_convert_20120115125832.jpg
次のマップは魔神像でPSP版の聖地ゴルドとほぼ同じマップでした。
このマップはPSP版と同様スイッチマスに止まるとエリアの一部がが動き、この仕掛けの利用して早くレベルアップしたりエリアIとGを半独占しました。
終盤にピーチとアリーナが別のエリアを半独占したので追いつかれる前にエリアIを株持ち増資をして優勝しました。
次回はいよいよ最終マップのダーマ神殿に挑みます。

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード