ポケモンホワイト日記84「色違いキングドラ&選挙のレックウザ」

P1000144_convert_20120124224657.jpgP1000145_convert_20120124224827.jpg
先日に手に入れた色違いタッツーを育ててみました。
これも配達乱数が出来るらしく特性はすいすい、めざパ草になるようにしました。
能力は特功252、素228残りHP道具はこだわりの眼鏡か命の玉
技はめざパ草、冷凍B、ドロポン、流星群のすいすいフルアタ型です。
育てた後からめざパ電の方が良かったような気がしました…。

歴代ポケモン総選挙が終わり1位はレックウザでした。
自分的にはスイクンかフシギバナになってほしかったですね。
このレックウザの配布は全国のポケセン各店、ゲーム売り場でのワイヤレス通信です。
日時などの詳細は公式サイトへどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

特性について

DAIさん、はじめまして。
今頃、bwの色違いタマゴの乱数をやっているのですが、めざパ70電のタッツーで試しているのですが、何度いろんな候補を試しても特性がスナイパーになるので困りました。
DAIさんは狙ってすぐにすいすいの特性のタッツーがでましたか?
同じ性格と個体値の並びだと特性も固定されるのかな…とか思いながら他の威力70になる並びを検索して試している最中ですが初期SEEDによって変わるなら単純に運が悪いだけなんでしょうけど。
10か月以上前の話なので覚えていたらでいいですが、特性にかかわることで何か覚えていたら教えていただけませんか?

rainさん

こちらこそはじめまして。
狙ってすぐにすいすい特性のタッツーが出ました。
ポケモンは最近やっていないのでほとんど忘れていますが覚えている限り説明します。
多分TimerズレやNPCが動いて乱数が消費されている可能性があります。
Timerズレの場合は1秒前にソフトを起動し、NPCはソウリュウシティかポケモンリーグのポケモンセンターでやりましょう。
もし間違っていたらすいません。

No title

DAIさん、こんばんは。
回答ありがとうございました。
何度も同じ個体値の並びの候補で探したのですがスナイパーのみだったので、電気70の個体値が違う並びを探してやったら成功しました。
ご迷惑おかけしました。ありがとうございました。

rainさん

成功おめでとうございます。
長いことやったことないので自信がなかったのですが無事に成功して良かったです。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード