Project mirai、買いました。

P1000315_convert_20120309015203.jpgP1000316_convert_20120309015341.jpg
初音ミクProject miraiぷちぷくパックを買いました。
自分が初音ミクを興味持ったのはPCソフト以来の数年ぶりです。
体験版をやってみてこれは面白いと思ってProject miraiを買いました。
Project miraiの予約特典はトートバッグのデザインはすごく可愛くサイズは3DSなどの携帯ゲーム機に入れるには丁度いい大きさです。
P1000318_convert_20120309015508.jpg
ぷちぷくパックの中身はソフトとデコシール、クリーナー、ねんどろいどぷちが入っていました。
ねんどろいどは前から興味がありましたが買うのは初めてなので嬉しかったです。
シールとクリーナーは使うのがもったいない気がしたのでそのままにしますwww
HNI_0008.jpg
今作はゲームの他にPVシアター、撮影、コメント、チャプター送りなどあって長く楽しめそうです。
とりあえずミクさんが突然前に来てウインクしたところを撮ってみました。
次回はARカードを使って遊んでみたいと思います。
そしてクラブニンテンドーで早期購入キャンペーンが開催して抽選で1万名にラバーストラップが当たります。
くわしくは公式サイトへどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【3DS】初音ミク Project mirai

【私の時間】 【逆さまレインボー】 初音ミク Project mirai、買いましたー。 写真だと普通に見えるけど、実際に動いてるミクさんはすごく可愛いです! 体験版で...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー。
わたしも限定版を買いましたよ~。
限定版の中に入ってるグッズ、
使うのがもったいないという気持ちよくわかりますw
わたしも使わないで大事にとっておくかも~。

似た様な時間帯に遊んではるw

毎度  ウチも1時前とかに遊んでたわ
↑挨拶

ウチはバッグだけの方を買ぉたわ
このシリーズに触れるんは初めてやわ
PCの曲作るやつ? は、敷居が高過ぎるしな(><)
すれ違いのコメントとかデコとかは
悩んだ挙句、未だ何も入れてへんかったり

ほな  ごようきに

No title

七海ひかりさん
七海ひかりさんも限定版を買ったんですね。
限定版のグッズはもったいないので大事にしたくなりますね。
自分も大切にとっておこうと思います。

PAOさん
PAOさんは通常版を買ったんですね。
自分もゲームのミクを触れるのは初めてです。
PC版ではどうも曲のアイデアが浮かばず放棄しましたwww
すれ違いコメント、デコはどこに入力しようか迷いますね。
自分はとりあえず2曲にコメントを入力しました。

No title

こんにちわ。miraiは、ねんどろいどのカワイさ出し
まくりって感じですごいね~。雪ミク2012のコス
チュームが獲れるみたいなのでプレイの方も楽しんで
ください(´∀`)

No title

JUNさん
今作はねんどろいどの魅力がぎっしりありますね。
表情も最高に可愛いです。
ぜひとも雪ミク2012コスも手に入れたいと思います。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード