けいおん一番くじに行ってきました。

昨日から始まったけいおん一番くじプレミアム。
自分も一番くじに行ってきました。
開店時間に一番近い書店(そこしかなかった)に行き1番乗り!
今回行った書店はしおりがもらえしかもやろうと思えば何回でもやれるところでした。
やっている途中に2人やって来てお互いに話し合いながら楽しみました。
合計26回(2万円)した結果はこちらです↓

P1000381_convert_20120325030358.jpg
A賞 フィギュア(唯) C賞 フィギュア(律)
D賞 フィギュア(紬) E賞 フィギュア(梓)
F賞 ティーカップ×2 画像にはないけどG賞 スポーツタオル×5
H賞 ストラップ×3(唯&澪&梓) I賞 きゅんキャラ×12
残るB賞のフィギュア(澪)が引けなかったのは残念ですがお目当ての唯が引けて満足です。
景品が多く持つのが大変なので店員さんからお願いしてダンボールに詰めてもらいました。
P1000384_convert_20120325034935.jpg
今回のきゅんキャラの種類はシークレットを含めて全6種類。
中身は唯×3、澪×3、律×1、紬×3、梓×2でした。
シークレットは出なかったのですが5人全員揃ったので満足です。
ちなみにシークレットはさわ子先生でした。
手に入らなかったシークレットとB賞のフィギュア(澪)はオークションで買おうと思います。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード