スカイウォードソードプレイ日記2「サブイベント&大地の神殿クリア」

P1000396_convert_20120329203444.jpgP1000401_convert_20120329203705.jpg
まずは天望の神殿の最初のボスを倒し「紅宝珠の石版」を手に入れました。
最初のボスは結構強くかなり苦戦するとは思いませんでした。
スカイロフト島に戻る前にパンプキンバーのシャンデリアを壊してハートのかけらを入手。
バイトの配達の後に鉄の盾を買い神殿に向かってオルディン火山の入り口が開きました。
オルディン火山に向かう前にまずは行方不明のクーコを見つけて感謝の気持ちを5つ入手。
その後クイナを助けて空き瓶と気持ちを10個手に入れモルセゴからハートのかけらと中くらいの財布をもらいました。
P1000409_convert_20120329203931.jpgP1000413_convert_20120329204101.jpg
サブイベントをいくつかこなし、そして鉄の盾を強化してから大地の神殿に突入。
大地の神殿は中盤辺りに玉乗りをして進むエリアがあって面白かったです。
ボスの獄炎大岩ベラ・ダーマ戦は最初のボスギラヒムと比べるとけっこう簡単でした。
ベラ・ダーマを倒して3つ目の石版「黄宝珠の石版」を手に入れました。
次回はラネール砂漠に向かいます。

テーマ : ゼルダの伝説シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード