スカイウォードソード日記3「フロルの勇気入手まで」

P1000422_convert_20120402000732.jpgP1000420_convert_20120402000546.jpg
ラネール砂漠と錬石場は電気攻撃する敵がいるので堅い木の盾を頑丈な木の盾に改造しました。
錬石場に入るために暗号を探しましたがかなり広く複雑で迷い何度も同じ道を通ったりしました。
錬石場では砂漠ほどではなかったのですが中盤で迷いまくりました。
ただ、ボスのモルドガットはそれほど厄介な攻撃はなく簡単に倒しました。
P1000428_convert_20120402000900.jpgP1000425_convert_20120402010441.jpg
封印の地に戻り女神の唄を覚えてから封印されし者と対決。
早いのでガンバオールを使い回転斬りやダッシュを駆使して倒しました。
風車を直す前に感謝の気持ちを30個を集めて大きな財布とアクマメダルを入手。
アクマメダルはルピーとお宝が手に入りやすくなりますがポーチが使えないのですぐ預けました。
P1000435_convert_20120402001148.jpgP1000436_convert_20120402001330.jpg
風車を直して積乱雲内部に入り強敵に手を焼きながら詩島に到着。
詩島のパズルを解いてフロルのサインに行くために必要なフロルの勇気を覚えました。
フィローネの森に行く前に1度スカイフロトに戻って聖なる盾を買いました。
この盾は耐久力が低い代わりにすべての攻撃をはじき自動的に修復するので便利です。
次回はフロルのサインを攻略します。

テーマ : ゼルダの伝説シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード