現在のプレイ状況&メイン武器紹介

P1000450_convert_20120403030405.jpgP1000451_convert_20120403030631.jpg
先週の日曜日にリュカゲさんとWiFi通信用チャット部屋で対戦しました。
メインで使った神器は神弓サジタリウスと豪腕コンパクトでした。
神弓を使ったのは自分の星座が射手座だったからシャレのつもりで使ってみた所使いやすかったから使うようになりました。
サジタリウスの能力は相殺力と立ち連射、前ダッシュ溜め射撃が強いような気がしました。
欠点で言うとダッシュ連射が少し使いにくい感じがしました。
豪腕は本当はドリルヘッドを使いたかったのですがコンパクトの性能が良かったので妥協しました。
性能は豪腕でもっとも速く走れ飛距離も長く中距離でも戦えさらに弾速も早いです。
欠点は相殺力と打撃が弱いらしいですがあまり気になりませんでした。
詳しくはまた後日の記事で書きたいと思います。
P1000452_convert_20120403030803.jpg
現在のプレイ状況は18章をクリアしました。
18章をクリアしたらメイン画面が変わって驚きました。
最後にこれまでストーリー感想は

ラーズよ、理せぬ…。
パルテナ様、まさか…。
ナチュレ様、よろしくお願いします。

まさかの予想外の展開で驚きました。

テーマ : 光神話 パルテナの鏡
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

対戦ありがとうございました(・□・)ゞ

ラーズは彗星のように現れて彗星のように消えていきましたね…w

No title

リュカゲさん
こちらこそ対戦ありがとうございました。
ラーズの登場シーンと退場シーンには本当に笑えました。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード