どりるれろ、どりるれろ、どりるれろ

P1000564_convert_20120417013112.jpg
20章を本気度9(クリア時8)をプレイしまくってドリルヘッドを手に入れました。
ドリルヘッドは発売前から使ってみたい神器だったので嬉しいです。
議事の題名はふざけてますが内容はまじめに検証しますwww

立ち射撃      小さな弾を打ち続ける   歩行速度変化なし
ダッシュ射撃    小さな弾2発発射     誘導性が高い
立ち溜め射撃    巨大なドリルを発射    誘導性が高い
前ダッシュ溜め射撃 巨大なドリルを高速で発射 誘導性が高い
横ダッシュ溜め射撃 立ち溜め射撃とほぼ同じ
後ダッシュ溜め射撃 巨大なドリルを低速で発射 誘導性がかなり高い
打撃        普通位の威力
ダッシュ射撃    少し高い?

今回のドリルヘッドは射程があり射撃は少し低いですがそれほど気にせずに使えました。
また、接近になることが多い豪腕で全防御と回復効果が付いてるので満足です。
奇跡は壁があるとせっかくのドリルも持ち腐れになるので壁抜け弾を使っています。
または透明や見えない弾、○○属性と合わせて使ってみるのも面白そうです。

テーマ : 光神話 パルテナの鏡
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード