爆筒はじめました&パルテナの宝物庫コンプ

P1000655_convert_20120505123456.jpg
昨日フレンドのPAOさんとパルテナで対戦しました。
今回は昨日の対戦に使ったレールカタパルトの能力を検証します。

立ち連射       最大8発発射
移動立ち連射     移動速度が半分くらいになる
ダッシュ連射     高速で4発発射 どのダッシュ射撃も威力と距離は同じ
立ち溜め射撃     高速で1発発射し爆裂
前溜めダッシュ射撃  高速で1発発射し爆裂 立ち溜め射撃より威力が高く距離が長い
横溜めダッシュ射撃  高速で1発発射し爆裂 誘導性が少し高め?
後ろ溜めダッシュ射撃 高速で1発発射し2回連続爆裂 威力は低め 範囲は広いめ

レールカタパルトは本来サジタリウスを造るために融合用に取っておきましたがダッシュ射撃があったので使ってみると使ってみると思ったより使いやすかったので爆筒を使うきっかけになりました。
弾と爆発が小さく誘導もしないのですが距離が長く速度が速いので正確に狙えば爆筒の中で1番使える神器だと思いました。
ダッシュ射撃があり威力がさらに高くなって対戦でも一人でも活躍しています。
あえて言うなら足がわりと遅いので移動速度が欲しかったです。

P1000651_convert_20120505123302.jpg
こちらはパルテナの宝物庫でついにすべて解禁しました。
難しかったのはブレイク状態で倒すのとタナトスの変身をすべて見るでした。
羽を使って解禁しようと思いましたが使わずにすべて解禁することが出来ました。
すべて解禁すると上画面にそれぞれの軍のスタンプが付くようになります。
次はナチュレの宝物庫をすべて解禁することです。
スポンサーサイト

テーマ : 光神話 パルテナの鏡
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ、なるほど φ(。。

毎度  おぉ~パネル開放しはったんやぁ
↑挨拶

ブレイク状態のんは、難しそぉやなぁ
狙てアレて、ウチには無理かも(><)
狙わへんでは、ショッチュウなってるけどな?w

ブレイク前に削られて、ブレイク通り越して
ヤラレチャッタになってまいそぉや

ほな  ごようきに

No title

PAOさん
ブレイク状態で倒すのは本当に難しかったです。
特にブラピは通り越してヤラレたりブレイクになる前に倒したりと大変でした。
ブレイク状態で倒すなら最後の力か復活パイシーズがあればなんとかなると思います。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード