ゴールデンウィークのすれ違い

P1000641_convert_20120507013834.jpgP1000642_convert_20120507014016.jpg
今年のゴールデンウィークはすれ違いとパルテナをプレイしました。
すれ違いはマリオとパルテナ、すれ違い広場のメインです。
連休を利用して表伝説を3週目をクリアしてラスボス闇の王の帽子を手に入れました。
今回で表伝説の帽子をすべて集めたので次は裏伝説に挑戦します。
P1000656_convert_20120507014156.jpg
一昨日のすれ違いで丁度777回すれ違いました。
777回すれ違ったより下は?になっていてもしかすれば1000回すれ違うのかと思いました。
マリオテニスやテリワンリメイクが発売されたらすれ違いが増えそうな気がしそうです。

テーマ : ニンテンドー3DS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。すれちがい伝説面白そう~。
3DS本体でやるので、ドラクエ9みたいにブームが
過ぎ去ったら、すれ違い出来なくなるっちゅうことは
ないんじゃない?

No title

JUNさん
すれ違い伝説は本当に面白いのでお勧めです。
3DSのすれ違いはドラクエ9と違って簡単でいくつかすれ違いが出来るので簡単にブームは過ぎないと思います。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード