狙い撃ちするデスよ~。

P1000701_convert_20120514014947.jpg
今回は先月くらいに授かって手に入れたタナトスの狙杖を調べました。
たまたまセールだったのでこれは使えるかと思いきって授かりました。

立ち連射       コウモリ弾を3発発射
前ダッシュ射撃    コウモリ弾を3発発射 少し弾速が早め
横ダッシュ射撃    コウモリ弾を3発発射
後ろダッシュ射撃   コウモリ弾を3発発射 少し弾速が早め
立ち溜め射撃     大きめの弾を1発発射 誘導
前ダッシュ溜め射撃  大きめの弾を1発発射 誘導し威力が高い
横ダッシュ溜め射撃  大きめの弾を1発発射 誘導
後ろダッシュ溜め射撃 しゃれこうべ弾を発射 距離は短く遅いが大きい
打撃         全体的に弱め?

タナトスの狙杖は誘導性と威力が高く距離が長い神弓に近い感じがしました。
弾速は遅いですが狙い撃ちにあまり自信のない方でも使いやすと思いました。
また、後ろダッシュ溜め射撃は乱戦や射爪、巨塔相手に使えます。
今回の特性は移動速度、全防御、回避があって弱点を補いさらにピンチになれば攻撃力も上がるので逆転も狙えそうです。
また、最後の力を使ってから100mくらいで溜め射撃をしたら700越えのダメージを与えましたwww
スポンサーサイト

テーマ : 光神話 パルテナの鏡
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード