ポケモンホワイト2日記2「ヒウンジムまで&ケルディオ」

P1010043_convert_20120625034923.jpgP1010050_convert_20120625035100.jpg
コンビナートに向かう前にフシデをゲットしタチワキジムへ。
新規登場のホミカは毒タイプ使いで進化したてのジャノビーでは相性最悪でした。
まずはフシデの転がるでホミカのフシデを倒しホイーガはモココで倒しました。
ポケウッドに入れるようになり撮影所でフキヨセシティのジムリーダーだったハチクが登場。
今作ではポケウッドスターの1人でナツメもポケウッドスターです。
映画撮影はまた別の機会にプレイしたいと思います。
P1010053_convert_20120625035226.jpgP1010054_convert_20120625035552.jpg
ポケウッドを後にし乗船所に向かうとプラズマ団が登場し戦闘に突入。
戦闘曲がアレンジされていましたが自分的には前作の方が好きでした。
プラズマ団を追いかけてジム前に来たらアイリス登場。
ホワイト1ではジムリーダーでしたが今作ではどちらのバージョンでもシャガがジムリーダーみたいです。
P1010059_convert_20120625035838.jpgP1010067_convert_20120625040117.jpg
プラズマ団を撃退してヒウンシティジムへ。
タイプは変わってませんがジム内部が前作と大きく変わっていて本当に驚きました。
アーティ戦はホミカ戦同様フシデを先発にしてバトル開始。
イシズマイまでは転がるで倒してハハコモリはポイズンテールで倒しました。
バッジが3つ手に入れたのでケルディオを投入しました。
覚悟の姿にしてから4番道路に向かいます。

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード