ポケモンホワイト2日記7「決着」

今回はプラズマ団を追うためにジャイアントホールに向かいます。
この先はすごいネタバレがあります。

ネタバレ注意

続きはこちらです↓
P1010424_convert_20120703214251.jpg
プラズマ団のアジトであるプラズマフリゲートに進むとアクロマが登場。
彼の使うポケモンはオーべム以外すべて鋼タイプのポケモン。
ケルディオで短期決着をつけるつもりでしたが開始早々に倒れる始末…。
ここはジャローダのとぐろを巻くで積み上がりきったところでリーフブレードをお見舞いして勝ちました。
P1010491_convert_20120703214428.jpg
ゲーチスを追い詰めてジャイアントホールへ向かいここでNが初登場。
この後ゲーチスはくさびを使い、キュレムはNのレシラムを吸収します。
P1010513_convert_20120703214826.jpg
レシラムを吸収し遂にパッケージにあったホワイトキュレムと戦闘!
長期戦覚悟で挑みましたがケルディオのしんぴのつるぎであっさり撃破www
ケルディオが見た目似合わずに強いことがわかりますwww
P1010515_convert_20120703214953.jpg
遂にゲーチスとの最終決戦が開始!
使ってくるポケモンは前作と同じでした。
キュレム戦と同様ここでもケルディオが大活躍。
ケルディオばかりでは面白くないのでジャローダとペンドラーも使いアクロマと比べると随分と楽に倒しました。
次回はNのすすめでチャンピオンロードに進みます。

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード