テリワンリメイク日記17「東京へ出かけてみた+わるぼう」

P1010715_convert_20120716204131.jpgP1010717_convert_20120716204254.jpg
一昨日と昨日、東京に出かけました。
まずは上野動物園に行き目的のジャイアントパンダ、像やゴリラなどカメラ小僧ばりに撮りまくりましたwww
最初は曇りでしたがすぐに太陽が出て帽子を忘れたので熱中症になりそうでした…。
最近ジャイアントパンダの赤ちゃんが生まれたそうですがすぐに死んだそうです。
動物園のすれ違いはアメリカとイギリスの人とすれ違いました。
P1010762_convert_20120716201205.jpgP1010767_convert_20120716201335.jpg
2日目の昨日は完成したばかりのスカイツリーに行ってきました。
やはり長蛇の列で自分がタワーに入ったころには整理券が出るほど行列が出来ました。
スカイツリーから見た景色は絶景で中でも楽しかったのはガラス床でした。
スカイツリーでのすれ違いは東北の人を中心に日本全国から集まってきたみたいです。
このおかげで残りは7つになりました。

ここからテリワン
P1010776_convert_20120716201734.jpgP1010785_convert_20120716202148.jpg
今回の目的のフォロボシータをすれ違いました。
フォロボシータは3枠でゴールドマジンガと違ってこちらは対戦やランキングバトルにも活躍しそうです。
フォロボシータ以外のすれ違いはヒヒュルデ素材やルギウス素材等配布している人がいました。
自分的にうれしかったのは入手が難しいキラースコップとククリの配布でした。
こういうすれ違いはありがたいですがスカウトできないガチのパーティの配信は迷惑です。
P1010784_convert_20120716202017.jpg
泊まり先のホテルでプレイし虹の卵から孵化してワルぼうが誕生しました。
これでワルぼうが量産できトロデが作れるようになりました。
次はわたぼうを孵化させてトーポを作ってみたいと思います。

テーマ : ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
今更ですがこの間は対戦ありがとうございました
先週のランキングバトルではカカロン&スライダーガールで参加しましたがメタルキング貰える順位でした(´・ω・`)
その前はメタルカイザーもらえたのでへこんでたりします(笑)

今週はスライダークロボ&少年レオソードですがどうなんでしょうか・・・?
そのあとの為に闘神レオソードや邪神レオソードも育ててはいるんですがはたして・・・
大魔王デスタムーア+両手とかも計画中だったりします・・・

勝てないと結構へこみますがスキルとか考えると楽しいですよね

日記とは関係ありませんが
同じテリーということでここにコメントしました!

No title

こんばんわ。おお、東京だよおっかさん(古)
パンダの赤ちゃん死んでしまったのは残念でしたね。
スカイツリーすげえなあ。ドラクエレストランには行かん
かったん?自分が東京で訪れたい所は目黒の寄生虫
博物館です。

No title

ネオさん
こちらこそ対戦ありがとうございました。
ランキングバトルでメタルカイザーがもらえるのは初めて知りました。
自分はオムドメインの耐久型にしようかと思います。
対戦用やランキングバトル用にどのスキルにするか考えると本当に楽しいです。

JUNさん
自分は動物園が好きでジァイアンとパンダを見る為に行きました。
ただ、赤ちゃんが生まれてすぐ死んだのは残念でした。
ルイーダの酒場は時間の都合上行けませんでした。
スカイツリーは本当に絶景でしたよ。
JUNさんは目黒の寄生虫博物館に行ったんですね。
次行くときに行けたら行きたいです。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード