ポケモンセンターに出かけてみた+Cギアスキン

P1010825_convert_20120722213401.jpgP1010827_convert_20120722213747.jpg
昨日ポケセンに行きワイヤレスでうたうポッチャマを手に入れました。
夏休みの初日だけであって人が多くポケモンのすれ違いが約450人越え(3DSは約100人以上。)でした。
ちなみにうたうポッチャマはポケセンだけでなくWi-Fiでも8月9日まで配信されていますがBW2でないと受け取ることができません。
メロエッタのCギアスキンは家に帰ってから手に入れました。
映画の方は見ていませんが近いうちに見に行こうと思います。
このCギアスキンは9月25日15時59分まででこちらはBW1,2どちらでも受け取ることが出来ます。
P1010815_convert_20120722213221.jpgP1010826_convert_20120722213541.jpg
ここからは昨日行ったポケセンの出来事です。
午前に到着したので人はあまり多くないのですが午後になってから人がかなり多くなりました。
見て回って見るとマッギョ釣りがありさっそくプレイして1等のモスティクスというパズルを手に入れました。
くじがあったのでさっさとクリアファイルを買ってからくじに挑戦しようとしたら丁度100回目になりラストワン賞のピカチュウフィギュアを手に入れました。
くじの結果はタオルでしたがラストワン賞をもらえて満足したので1回で終わりました。
予約特典の殿堂入りルーム特別入場チケットもあるのでそちらも楽しみです。

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード