ドラクエ10日記1「はじまり&キャラメイク」

P1010866_convert_20120802233558.jpgP1010887_convert_20120802234004.jpg
ドラクエ10をスライムキーボードとセットで買いました。
今作はドラクエ初のオンラインゲームで凄く楽しみでした。
種族はウェディで職業は盗賊ですが最終的には戦士になるかもしれません。

ここから最初のストーリー
P1010876_convert_20120802233714.jpg
物語は人間の村エテーネから始まります。
今作では兄弟も作れ自分は姉にしました。
それにしてもハレンチ感がする姉さんですwww
P1010879_convert_20120802233836.jpgP1010888_convert_20120802234128.jpg
姉を連れてアバの所へ行きお告げを聞きテンスの花を探すことに。
ここから本格的な戦闘になり最後にはボスがいました。
花を持ち帰った時には村は魔物に襲われ姉と離れ離れに…。
ここで序盤のオフラインはクリアです。

最初のオフラインのストーリーをクリしてオンラインになりストーリーも少し進めました。
進めたストーリーは次回更新します。

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ部分はDQ4を思い出すようなストーリーでしたね
主人公が死ぬという点ではDQ4よりも悲惨ですが…

久しぶりの平日発売
ドラクエ3の社会現象を思い出す。

No title

リュカゲさん
DQ4のイベントは本当に悲惨でしたね。
しかも主人公が死ぬという今までにないパターンで驚いています。

ピッピリーさん
オンラインになっても凄い人気ですね。
学校を休んで買いに行く等の問題もありましたが。

No title

こんにちはー。
遅れましたが、ドラクエ10買いました。
わたしはオーガ武闘家で始めましたよ。
一緒に遊ぶときはよろしくお願いしますね~。

No title

七海ひかりさん
先日フレンド登録ありがとうございました。
武闘家なら攻撃力が高く頼もしいです。
機会がありましたらよろしくお願いします。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード