ハートゴールドプレイ日記22「ヤマブキシティとナツメ戦」

P1020785_convert_20091217212436.jpg
今回はヤマブキシティへやって来ました。
まず、最初はヤマブキジムです。
初代の時はジムの仕掛けにヤバいくらい迷いました。
ナツメのところにたどり着くのに何分か迷って、
倒した後も迷いまくってしんどかった思い出がありました。
P1020787_convert_20091217212525.jpg
ナツメ戦の方ですがここは相手がかいふくのくすりを使うタイミングをはかって
使った後に「でんじは」でマヒさせて倒しました。
3匹だけでしたが意外と素早さが高く少し梃づりました。
P1020790_convert_20091217212634.jpg
ここは確か前はものまねむすめの家がありました。
今では駅になってますけどね。
P1020788_convert_20091217212544.jpg
シルフカンパニー本社ビルはかつてロケット団に占領されたんですよね。
マスターボールを狙っていたとか。
近くにいる警備員からアップグレードをもらいました。
それをもらったらポリゴンが欲しくなりました。

次回はシオンタウンか、ハナダシティに向かいたいと思います。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は~

今晩は、凪です(/・ω・)

ヤマブキジム制覇おめでとうございます(/・ω・)

>>>初代の時はジムの仕掛けにヤバいくらい迷いました。
>>>ナツメのところにたどり着くのに何分か迷って
>>>倒した後も迷いまくってしんどかった思い出がありました。
自分もそうでした(;´д`)
何処も同じように見えてしまって、ぐるぐる回ってた気がします
やっと辿り付けた、倒したと喜んでたら帰り道また迷いに迷って、半泣きしてたような(;´д`)
ヤマブキジムの仕掛けは今でもトラウマだったりします

次のジムも頑張ってくださいませ
ではでは~(/・ω・)

No title

白河 凪さん

あなたも迷ったんですね。
あのジムは確かに意地悪ですね。
今作はすぐに帰れるからいいけど初代は倒しても
迷子になって出るまで時間がかかってしまってつらいんですよね。
現在は次のジムに備えてレベル上げしています。
この調子ならクリアできそうです。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード