ドラクエ10日記16「グラサン兄弟誕生」

4858223_convert_20120903030650.jpg
メダルが10枚集まりダンディサングラスを手に入れました。
最初は何にしようか迷っていましたがトシゾウさんのすすめでグラサンと交換しました。
さっそくかけてみた所デザインがカッコよくトシゾウさんと一緒に写真を撮りました。
グラサンの効果はマヌーサが耐性がつき戦士系にとても役立つ顔装備です。
次はパーティメガネを手に入れたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもドラクエ10でお会いできた時はいろいろとありがとうございます。
DAIさんのサングラス姿、ゲーム内では拝見させてもらってましたが、可愛いな~と思いましたよ~

そして、この記事でも、可愛いな~と思いながら見させてもらってます。
可愛くてカッコいいですよね。

パーティメガネ、ゲットしましたら、また見せてくださいね。

さて、私もやっとですが、しばらく休止していたブログを再開でき、DQ10記事も書けましたよ~。ただ、字のみですけどね。率直な感想を書いてみましたのでご連絡しますね

No title

MKさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
グラサンはデザインも効果がよいのでお気に入りです。
次はパーティメガネを目指して頑張ります。
MKさんのブログも拝見しますね。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード