ドラクエ10日記19「盗賊クエスト3話まで」

今回は盗賊クエスト3話までの記事を書きます。
ネタバレ防止のため話の内容は簡単に説明します。

第1話 受注日8月17日
ダルルにスカウトされた主人公。
盗賊団に入団するためにムーンダイヤモンドを探すことになった
1話からボス戦で通常のモンスターより強かったです。
ここは戦士の人と協力してクリアしました。

第2話 受注日8月29日
主人公はダルル盗賊団に入団し初めての依頼がやって来た。
依頼は妻の形見のオルゴールを取り戻してきてほしいの事であった。
どこかにいる(場所忘れた)オークから形見のオルゴールを盗んで渡したらクリアしました。
第1話と比べると随分と簡単でした。

第3話 受注日9月6日
悪の盗賊団の居場所を見つけ出したダルル。
そこで主人公はその盗賊団の居場所にむかうのだが…。
2話と同様、敵から盗んで手に入れるという簡単なクエストです。
ヴェナリード領ホタテワラビーから黄金のホタテを盗み話を進めてクリアです。

7191792_convert_20120911041056.jpg
3話までクリアしてドラクエ9盗賊装備が揃いました。
9盗賊装備を揃えたので今まで使ってきたマタドール装備とお別れです。
次の4話をクリアすれば必殺技を覚えるので楽しみです。

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード