ドラクエ10日記23「フレンドと冒険Ⅱ」

9月9日ににくぅさん、9月11日にTSマヒャドさんと冒険した記事です。

くぅさん
6960974_convert_20120921214019.jpg
前回4回も戦って負けた暗黒大樹の番人とのリベンジです。
前回同様くぅさんと一緒に仲間を集めた後に再び暗黒大樹の番人戦へ。
相手は脳筋型なので僧侶の人のスクルトとくぅさんのヘナトスでダメージ軽減。
自分はバナナトラップで転ばせながらくぅさんのメラミと自分のウィングブロウで1体づつ倒しました。
途中で自分のリモコンの電池が切れるハプニングがありましたがキーボードで操作して最後の1体を倒しました。
番人を倒し暗黒大樹の葉をカミハルムイ城に持ち帰り捨てられた城へ。
捨てられた城のイベントをこなしエルトナの聖地でいよいよ蜘蛛との戦いへ。
蜘蛛の針攻撃が強くあっさりと負けてしまいました。
このボスは盗賊クエスト4話をクリアしてから挑もうと思います。

TSマヒャドさん
7252843_convert_20120921214042.jpg
TSマヒャドさんと初めての冒険はウルベア魔神兵戦のお手伝いです。
自分は裂鋼拳を使いつつ戦士の人とTSマヒャドさんと僧侶の人を守りながら戦いました。
順調に戦い最後はTSマヒャドさんのメラミで撃破しました。

くぅさん、TSマヒャドさん一緒に冒険していただきありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DAIさん、久しぶりのコメントです。
フレンドや仲間と一緒に冒険するのは楽しいですね。
一緒に冒険して楽しかったです。
また一緒に冒険できるといいですね。くぅさんとも冒険できればいいと思います。
お夕飯遅れました。(汗)
今はキーエンブレム7つです。

No title

TSマヒャドさん
お久しぶりです。
フレンドと冒険するといつもより楽しいですね。
キーエンブレムを7つ集めるとは凄いです。
また機会がありましたらよろしくです。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード