ドラクエ10日記26「動き出した時間 前編」

いにしえの皇子 受注日9月19日
ドワーフの街、岳都ガタラで発生する不思議な物語。
ガラクタ城で、ダストンが拾ってきたモノから壮大な事件が巻き起こる!
戦闘がないかわりにウルベア地下遺跡の亡都の霊堂に進むのですが地味に面倒な上報酬が残念でしたwww

憎しみは時を超えて 受注日9月27日
自分の置かれた境遇を悟ったビャン・ダオは、再びガラクタ城を訪れていた。
ドワチャッカ大陸の衰退に関わったとされる「ある魔物」を探すため、主人公とビャン・ダオはグルグ地下道へと調査に向かう。
1話同様戦闘がないお使いクエストですぐに終わるのは良かったですが2話も報酬もしれていましたwww

カルサドラの赤き計略 受注日9月27日
10322093_convert_20120927191645.jpg
再びガラクタ城を訪れると、ドルワーム王国の研究員・チリが城へ駆けつける。
彼女によるとドワチャッカ大陸中央のカルサドラ火山で、見過ごすことのできない異変が起きているようだ。
久々の登場したチリちゃんがとっても可愛かったです。
ここから戦闘になるクエストでモリナラ大森林のグリーンシザーとバグレア教会跡地のボーンファイターと戦います。
グリーンシザーは特に問題なかったのですがボーンファイターはかなり強く夜しか出なくて大変でした。
1度負け、サポのメンバーを組み直しボーンファイターとリベンジして無事勝ちました。
3話の報酬は苦労してプラチナ鉱石3個だという…。

今日からガタラの追加クエスト4話が配信開始しました。
ここから報酬がマシになってほしいです。
4話以降はまた後日に書きます。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード