ドラクエ10日記30「蜘蛛リベンジ達成&そして」

12418121_convert_20121008185749.jpg
久々にメインストーリーを進めます。
前回くぅさんと怪蟲アラグネと戦い見事に負けました…。
くぅさんと一緒にリベンジするためにリュカゲさんアヤノさんを誘ってリベンジ戦に突入。
蜘蛛のトゲは厄介でしたがリュカゲさんとアヤノさんスクルトとベホマラーでダメージを軽減。
メダパニも恐かったですがみなさんのツッコミで助かりました。
攻撃は自分のウィングブロウとくぅさんのメラミでダメージを与えて倒しました。
12419457_convert_20121008185801.jpg
無事アラグネを倒しエルトナの聖地でくぅさん達と記念撮影し背景を2枚撮影。
カミハルムイのストーリーは感動的でリアルで泣けました。
ネタバレになるのでここでは書きませんwww
カミハルムイ城に戻りくぅさんと一緒に桜のキーエンブレムを獲得しました。
キー獲得後はアヤノさんは帰り、くぅさんとリュカゲさんの3人でレベル上げをして終わりました。
くぅさん、リュカゲさん、アヤノさん本当にありがとうございました。
12582448_convert_20121008185811.jpg
明日のアプデからタイガークローの消費MPが5になるので大急ぎで盗賊のレベル上げをして、レベル50になり称号「怪盗紳士」を入手しました。
レベルカンストでもらえる称号はラッキーボーイ(ガール)みたいに立ちポーズが変化するみたいです。
今回手に入れた怪盗紳士の立ちポーズはクールでかっこよかったです。

アプデ前の最大の目標である蜘蛛撃破と盗賊カンストを達成でき満足です。
明日からいよいよ大型アプデするので楽しみです。
詳しくはこちらでご確認ください。

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クモはベホマラーがあると難易度激減しますねー。
死グモのトゲに怯えてた頃が懐かしい…

ついにアップデートが来ますね。
一気にやりたい事が増えますよw

No title

リュカゲさん
先日共闘していただきありがとうございました。
トゲは恐かったですがベホマラーのお陰で助かりました。
大型アプデはやる事がたくさんあって楽しいです。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード