ドラクエ10日記36「武闘家クエストもやってみた。」

武闘家のレベル上げのついでにクエストの方も挑戦してみました。
第1話「超天道士の遺産」
主人公は自称武闘家ヤーンと出会い1冊の本を渡される。
その本は高名(?)な武闘家である「超天道士」直伝の修行であった。
武闘家クエストは2話までアプデ前に挑戦しました。
第1話はばくだんいわを5体倒せばクリアで簡単でした。

第2話「弐の試練」
高名(?)な武闘家である「超天道士」直伝の2度目の修行に挑む主人公。
果たして2度目の修行を達成することが出来るのだろうか。
ベロニャーゴをテンションを上げた状態で倒すクエストで最初は1人で挑みましたが回復に間に合わず敗北…。
1人仲間を入れて再挑戦してそれほど苦労することなくクリアしました。

第3話「名を継ぐ者」
武闘家を自称する怪しい男から、怪しい修行書に書かれた内容を実行することを依頼されるクエスト。
高名(?)な武闘家である「超天道士」直伝の修行も今回で3度目となるが、
果たしてこれで強くなれるのだろうか…?
このクエストはスキル振り直しクエストに引き続きたけすらさんとお手伝いしてもらいました。
入り江の集落にいるマージスターを素手で倒す物でまずはたけすらさんがダメージを与えて自分はテンションを上げてからとどめをさす感じで攻略しました。

元はHPアップを取るためにレベル上げをしましたが最終話に武闘家でないと戦えないボスがいるらしいので50レベル目指しています。
レベル上げをしているうちにツメスキルも伸ばせそうなので頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード