2012年度のプラチナ会員特典

くらぶにんてんどー2012
2012年度もプラチナ会員になりました。
今回のプラチナ会員特典は

①任天童子
②クラブニンテンドーカレンダー2013
③ピグミントートバッグ
④プレミアムマリオトランプ

しかし今年のプラチナ特典はどれも微妙でした…。
とりあえず今年はプラチナ特典でしかもらえないトランプとトートバッグを選びました。
来年こそは素晴らしい特典が出てほしいです。
スポンサーサイト

テーマ : ニンテンドー3DS
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012年度のプラチ】

2012年度もプラチナ会員になりました。今回のプラチナ会員特典は?任天童子?クラブニンテンドーカレン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

トランプいいじゃないですか~自分は惜しくも
プラチナまで届かなかったので羨ましいです(^―^)
届いたら絵柄とかどんなんか拝見させてくださいね。

JUNさん

最初はトランプかソフトにしようか迷いましたー。
トランプの絵柄は届いてから教えますので楽しみにしていてください。
JUNさんも来年度はプラチナ会員目指して頑張ってください。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード