ドラクエ10日記51「戦士クエに挑戦」

名声値稼ぎと図鑑集め、そして片手剣戦士を育てる為に戦士クエに挑戦してきました。
戦士クエはボス戦が4話あり、うち3話が専用ボスです。

第1話 「とある老行者の試練」
相手は踊る宝石3匹で戦士1人だけでも問題なかったですがメダパニがめんどくさかったです…。
HP回復アイテムが尽きた時は少し焦りましたが無事に勝てました。

第2話 「修羅への道へ」
20271571_convert_20121202225508.jpg
ベコン渓谷にある火の消えたかがり火を戦士の状態で調べるとボス戦に突入。
ボスの謎の武装兵は怪しい瞳以外に厄介な攻撃はありませんでしたが
堅く魔法職がいなかったので長期戦になりました。

第3話 「闇との境界」
アガペイからの試練を受け、幾度となく頭をよぎる夢のような映像…。
レギオンとは何者なのか、戦士としての階段をひとつずつ上る主人公に、戦士としての信念が問われる。
戦士クエ唯一戦闘なしのお使いクエです。
上記の1,2話同様戦士の状態でナグアの洞窟の奥にある火の消えたかがり火を調べてイベントをこなす簡単なものでした。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード