ドラゴンクエストX おでかけモシャスdeバトル

P1020105_convert_20121216100057.jpg
12日(水)からダウンロード配信が始まった「おでかけモシャスdeバトル」を買いましたー。
このゲームはモンバトみたいにバトルを繰り広げていくゲームで面白いです。
初期のレッドレンズで自分を写すとおばけキャンドルとじんめんガエルが出ました。
自分の父の顔も写しましたがそちらはほとんどズッキーニャだったという…。
ゲームを進めるとラッキーチケットが手に入れ10に送って使うと色んなアイテムに変化するみたいでさっそく使ってみると「鋭い爪」が出ました。
現在のプレイ状況はブルーレンズを手に入れ、コルット村まで進みました。
チケットはまだ手に入るチャンスがあるので楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

DAIさん、早いですがこんばんは。
僕はポケモンARサーチャーを買い、VCのボンバーマンを買ったのでまたポイントを入れる必要がありますね。
Ⅹ未登場のモンスターも出ますか~。
カッコよくない僕の顔がスライムだったらどうしようww。うふふ。
また一緒に冒険しましょう。たまにはウェディの姿も見てみたいです。
ウェディ美しいですから。

DAIさん、こんばんは

初コメさせていただきます♪

先日は私の方へ来てくださり、どうもありがとうございました(*^▽^*)

いつも、くぅさん始め色んなブロガーさんのコメ欄でお名前を見かけていたので、ちょっとビックリでした~

モシャスでバトルは楽しそうですが、まだ購入してないですw
子供が冬休みになったら一緒にしようかな、と

私、Xではあまり夜はできないのですが
今週夜インできたら、DAIさんにフレンド申請いたしますね~

うちのコは、
キャラ名『・あられ・』プク娘です

では、これからも宜しくお願いいたしますo(^-^)o

TSマヒャドさん

このゲームは10未登場モンスターも出ており何種類いるか楽しみです。
600円だったのでロックマン25周年セール(400円)のロックマン6とセットで買いました。
また機会がありましたら一緒に冒険しましょう。
その時はウェディの姿をお見せしますね。

ごまmamさん

ここでははじめまして。
コメントありがとうございます。
モシャスバトルは様々なモンスターが登場したり自分たちの顔でどんなモンスターが出るか面白いですのでおすすめですよー。
一緒に冒険する機会がありましたらよろしくお願いします。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード