ドラクエ10日記59「念願の魔法戦士&新素材」

26530633_convert_20121226181632.jpg
今日からバージョン1.2になりましたー。
追加要素は美容院やランダムダンジョンなど色々ありますが自分にとっての最大の目玉は魔法戦士です。
自分1人では辛そうなのでリュカゲさんを誘い一緒に魔法戦士転職クエに挑戦。
魔結界を使った状態でマリンスライムを10匹以上倒すのですが初日だから人がいっぱいで取り合いになりました。
自分はタイガークロー、リュカゲさんはヒャダルコで攻撃しつつ10匹撃破。
ヴェナリード城に戻り副団長(名前忘れたwww)に報告して魔法戦士に転職できるようになりましたー。
4ヵ月間待ち続け遂に魔法戦士に転職出来て本当にうれしいです。

26534390_convert_20121226181648.jpg
魔法戦士に転職して素材クエの方も挑戦してきましたー。
このクエストは素材屋の帽子を装備して同格の魔物を20匹以上倒す物です。
レベルの低さを利用してスライムベスを20匹倒してクエストクリア。
これで特別な素材、「汗と涙の結晶」が取り出せるようになりました。

2つともメンテ前にクリアすることが出来て良かったです。
まだまだやれることがいっぱいありますが今回はここで終わります。

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード