ドラクエ10日記61「魔法の迷宮 後編」

26976489_convert_20121229132716.jpg
前回の記事の続きです。
ひざまずくのクエストを終えてからトシゾウさんと一緒に裁縫中のくぅさんを誘い迷宮クエのお手伝いをしました。
最初は順調に進みましたが火炎ムカデ一行でパーティが半壊するくらいのダメージを受けました。
その後はMPを考えながら進みボスは通常のキングレオで自分とトシゾウさんとくぅさんの3人の猛攻であっさり撃破。
通常キングレオよりもモンスターの方が遥かに強かったです。
迷宮クエクリア後はレベル解放クエのお手伝いにザグバン丘陵へ。
相変わらず女神の黄玉石がなかなか落とさず苦労しましたが2回目の挑戦で落としくぅさんのレベル上限が開放しました。
帰る前にトシゾウさんがメガザルロックの討伐数が100討伐に近かったので続けて10体倒しました。
27008341_convert_20121229132729.jpg
レベル上限解放クエを終えてリュカゲさんと別れた後に3人でひづきさんのスモールタワーに行ってきました。
カウンターと椅子があったのでそこで座りながら3人で飲み物やスイーツの事をチャットで楽しく話しました。
話している間に持ち主のひづきさんがやって来てビックリしましたー!
そこで4人でパーティ机にある椅子に座って1つ目の記念撮影。
27012454_convert_20121229132743.jpg
ひづきさんたちと一緒にヤクザごっこをしたり仕草や過去のドラクエの話、そして2階で遊んだりと楽しいひと時をすごしました。。
終わる前にギガンテスの立像の前で2つ目の記念撮影。
4人ともそれぞれ違う仕草をしていて個性があふれる感じでよかったです。
お金が3万G溜まったので来年からスモールタワーに建て替えます。

トシゾウさん、リュカゲさん、くぅさん、そしてひづきさん、ありがとうございました。

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード