ドラクエ10日記72「クーちゃん&スラマスさんと初対面」

36177860_convert_20130127145017.jpg
昨日クーちゃんのダブルすれ違いに行ってきましたー。
時間帯は午後1時〜の回で鯖21のランガーオ村に到着し待機していたらクーちゃんはアグラニにいる事を聞いて大慌てでプクレット村に向かいました。
プクレット村に到着した時には既にクーちゃんがいており帰るまでかなりギリギリですれ違いを達成。
最後は風船を持ったところを忘れずに写真撮影しました。
第2回クーちゃんのすれ違いイベントもあるのでそちらも行ってみたいと思います。
P1020207_convert_20130127144944.jpg
オルフェアにいるプーちゃんにクーちゃんとダブルすれ違い出来たことを報告して赤い風船を3個入手。
時間が経つと赤い風船は時間が経つと消えてしまいますので今回は使いませんでした。
36440568_convert_20130127145034.jpg
今日の深夜2時くらいにひづきさんの家でくつろいでいたらドラクエブログの常連さんのスラマスさんがやってきましたー。
出会った記念にフレンド登録して色々と話し合い、最後は自分の家の前で記念撮影しました。
スラマスさん、ありがとうございました、機会がありましたら一緒に冒険しましょう。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
クーちゃんとダブル成立、おめでとうございます♪

私は地方在住のため、来月DSステーションでの配信待ちです(~▽~;)

オルフェアにいるプーちゃんと、写真撮影だけでもしてこようと思ってます

スラマスさん女子キャラでしたかΣ(゜∀゜*)
かなり可愛いコですね!
一度お会いしてみたいけど、深夜では無理だなぁw

DAIさんこんばんは。
昨日は楽しかったです!!
↑写真まで一緒に撮って頂いた上に記事に載せてもらえて光栄です!
土地が底値なら家まで買える位所持金が貯まったので購入したら住所と一緒に教えますね☆
↑散財しないよう気をつけますとも(笑)
私はあの後レベルの高いフレンドさんにまたレベル上げを手伝っていただき戦士20僧侶19まで伸びました…!
↑メインの魔法戦士はやっと21です…!
ではこの辺で失礼させていただきますm(_ _)m
本当にありがとうございました!

ごまmamさん

ありがとうございます。
今回のクーちゃんはDSステーションで再配信するので楽しみです。

ごまmamさんとプーちゃんのツーショット拝見しました。
おそろいの服装で可愛かったです。

スラマスさんは可愛いウェディ子でした。
いつかスラマスさんと冒険したいです。

スラマス+αNEXT @セクトΣ From Mobile phoneさん

ここでははじめましてです。
先日はありがとうございました、とっても楽しかったです。
スラマスさんの家も楽しみにしています。
戦士と僧侶、そして魔法戦士の育成も順調みたいですね。
またお会い出来る機会がありましたらよろしくお願いします。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード