ドラクエ7日記3「山賊とセト&戦士の証」

P1020255_convert_20130214200004.jpgP1020263_convert_20130214200132.jpg
前回の記事で転職した職をマスターしガボ以外新たな職に転職して山賊達に挑みました。
負けたら即生き埋めと言う屈辱的なことになりますが自分は1発で勝ちましたー。
山賊兵以外はどれも攻撃が厄介で特に山賊のどくがのこなには手を焼きました。
山賊のカシラを倒して砂漠の世界へ。
さらにマスターして転職して魔王像のボスセトもこの調子なら楽勝かと思いましたがマリベル以外後衛職だったので大変でした。
とりあえずマリベルが肉壁になり回復しつつチャンスが来たら攻撃というかなりの長期戦になりました…。
P1020265_convert_20130214200315.jpg
今日買ったVジャンプブックスの付録の石版を使って戦士の証を入手。
ボスはクリズリーで完全に脳金型で痛恨以外特に厄介な攻撃はなくあっさり撃破。
戦士の証は旧作とたまに2回攻撃になりますが7でも微妙かもしれませんがとりあえず主人公に装備させます。

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード