バレンタインデー&スナップ集3「10人の美女たち」

P1020280_convert_20130215170701.jpg
昨日はバレンタイデーでした。
皆さんはバレンタインデーはどのように過ごしましたでしょうか?
自分は女リア友からチョコレートもらいましたー。
チョコもらうのは1年ぶりで嬉しいです。

どうぶつの森
HNI_000444.jpg
とび森でもバレンタインイベントがあり早速家具をもらいましたー。
しずえからはチョコレートケーキ、母からはこげ茶のニット、レイニーからはピンクのバラをもらいましたー。
好感度が高いとチョコレートにもらえるらしいので来年はチョコを目指します。

ドラクエ10
41652148_convert_20130215170757.jpg
ドラクエ10ではアストルティアクイーンの選挙が11日に終わりチョコレートの家具を手に入れてきましたー。
どれも素敵で特にチョコヌーバのインパクトが半端なかったですwww

150_005.jpg
そして10日まで開催されたバレンタインイベント 『美の競演! アストルティア・クイーン総選挙!』 でクイーンに輝いたマイユちゃんと人気モンスター1位となったスライムベスが描かれた壁紙がダウンロードが始まりました。
自分もさっそく壁紙に設定しましたー。
ダウンロード先はこちらにありまーす。


最後にバレンタインイベント中に撮った写真のスナップ集はこちらです↓
マイユ
38137273_convert_20130215173521.jpg
「目指せ、バトルクイーン!」
彼女は性格も容姿も最高なのでカッコいい題名にしました。

フウラ
40495078_convert_20130215173923.jpg
「その人形、ちょうだーい。」
プスゴン見たいになってみましたwww

アルウェ王妃
40494453_convert_20130215173907.jpg
「俺の盗みがバレただとっ!」
予知能力があるのでこれでしたwww

ソーミャ
40495432_convert_20130215173945.jpg
「きみ、大丈夫かい?」
1番題名が思いつかなかった写真ですwww
よって題名は適当ですwww

怪盗ポイックリン
40493927_convert_20130215173854.jpg
「マスクド・ムーチョを継ぎし者」
真面目でシリアスに撮ったのはマイユちゃんとポイックリンちゃんだけでしたwww

ルナナ
38149336_convert_20130215173835.jpg
「父は偉大なのに娘と聞いたら笑えます」
この写真を撮るためにひやかすを覚えました。

賢者マリーン
38144287_convert_20130215173640.jpg
「僕、クビニなったんです…」
包容性があるらしいのでこれにしましたwww
マリーンは意外と人気があるとは驚きでした。

女王ディオーレ
38131230_convert_20130215173347.jpg
「ははー」
魔法戦士ならこれでしょ!

プレシアンナ
38139596_convert_20130215173606.jpg
「イケメンと美女w」
プレシアンナは出会ってもいないのでわかりませんwww

ジェニャ
38141918_convert_20130215173622.jpg
「もう着る服の金すらないのに…」
彼女の性格ですぐに思いつきました。

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ

DAIさん、こんにちは。
いいですね~。リア友からチョコレートもらえたのはいいですね~。僕は学生時代にももらえなかったので最近はただの日と捉えています(笑)。
10人の美女の写真面白いですね。
ルナナを冷やかしたら「このアブラねんど!!」と言われますよ(笑)。
僕は冷やかさないでくださいね(笑)。
お互い素敵な恋をしましょう。まずは彼女を見つけないとね(笑)。

DAIさんお久しぶりです!
私の名前長ったらしいので省略しますた(笑)
↑自分の名前のくせに何言ってるんだか(笑)

今年のチョコは毎年くれてた同じ学校の友達が学校をやめてしまったため0再びか?と思いきやバイト先でいくつかもらえましたね…!
↑今の学校に入るまでは安定の0でしたが(笑)

Ⅹのチョコ家具は実は3つしか持ってなかったり
↑元のチョコはちゃんと5種類持ってますが…(もったいなくて交換しなかったのは内緒で(笑))
マイユ圧倒的人気でしたよね!
↑ちなみに私はソーミャ&フウラのロリっ子2人に(私がロリコンだって?その通りですが何か(爆)?)
モンスター総選挙は…ランクインしたモンスターの大半が「町から近くにいる」か「レベル上げ向き」のどちらかに当てはまってしまうのが正直残念だったり…
↑ですが1位になったベスに入った票の半分は根っからのベスファンだって信じてたいです(笑)(ちなみに私はキングやらナイトやらスライム系重視に投票しますた)
それにしても10人分のスナップ中々ナイスです!
↑仕草と合わせていい感じの絵になってますよ!

そういえば先日はサポありがとうございました!
↑パッシブ0の軟弱ステータスですが…
今度機会があったら一緒に冒険しましょうね~!
↑私の時間が不定期なだけに大変かもですが…

TSマヒャドさん

リア友からもらえたのは1年ぶりで嬉しかったです。
とはいっても彼女ではありませんwww
10人の美女が間近で撮れるチャンスはここしかなかったので思い切って撮りましたー。
ドルワームの1体目のボス撃破後のルナナにちょっとムカついたので仕返しのつもりで冷やかしてきましたwww

スラマス+αさん

お久しぶりです。
スラマスさんもチョコをもらったんですね。
バイト先でチョコがもらえるとはいいですね。

チョコの家具は元のチョコを交換で手に入るとは驚きでした。
マイユちゃんの人気は初日から圧倒的でしたね。
スラマスさんはフウラたんとソーミャたんに投票しましたか。
自分も最初はソーミャたんに投票するつもりでしたが人間メインだったのでルナナになりました。
しかし、モンスター投票の結果の1位ベス、2位どくろあらいは完全に適当に投票していますね。
自分もスラマスさんと同じくスライム系中心に投票しました。
10人をどのように撮るかかなり考えましたー。
特にルナナとマイユちゃん、そしてジェニャ殿は自信作です。

先日サポ仲間としてお借りしましたー。
スラマスさんはレーンクエ3話のボスで大活躍でしたよー。
また借りる事があるかもしれませんのでよろしくです。
そして機会がありましたら一緒に冒険しましょう。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード