どう森日記7「ひなまつり」

ひなまりつ1
昨日はひなまつりでしたー。
どうぶつの森シリーズも例外なくひなまつりイベントがあります。
広場にいるしずえからひしもちをもらいましたー。
ちなみにドラクエ10はひなまつりイベントはありませんでした。
ひなまつり2
限定販売のひな人形とぼんぼりも忘れずに買ってきましたー。
しずえからもらった菱餅と一緒に飾って雰囲気を出しましたー。
次回作には甘酒と雛あられが登場してほしいです。
スポンサーサイト

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもお久しぶりです~。
MK宅は、息子が高校受験のため、親子共々、ネット活動&ゲーム活動を・・半減中でして、みなさんとの交流も一時お休み化していました。
今は、やっと受験終了し、親子共々ホッとしているし、また、ネット活動やゲーム活動を再開しました。
DAIさんとも、また、いろいろなゲームで遊びたいのでよろしくお願いします。

どう森はですね~。息子が細々~と遊んでます。
今でも、遊んでますよ。
ただ、最近は、すっかりアイテムコレクター化し、自分の家の部屋にどんなアイテムを置くか~ばかりこだわってるかも。
それか、ファッションかな。
ひなまつりイベントもチェックはしてたみたいですよ。
通信も、リア友さんや2012年12月以前にどう森でフレ登録していた人とは思い出したように遊んでるみたいですけど・・・
今は、どう森で通信したいかというと、どっちでもいいや~モードなので、もし、うちの息子がDAIさんと通信したいと言い出しましたら、その時は連絡しますね。

あと、ドラクエ10ですが、WiiU版が正式に発売された段階から、私、復帰しようと思っています。
その時は、再度、よろしくお願いしますね^^

MKさん

お久しぶりです。
そして活動再開おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

どう森は息子さんがやっているんですね。
自分もドラクエ10と同時にプレイしています。
アイテムも攻略本でチェックしながら集めています。
息子さんとのプレイも楽しみにしています。

MKさんはドラクエ10WiiU版発売と同時に復帰するんですね。
その時はよろしくお願いします。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード