ドラクエ10日記82「1.3最初の冒険&魔法戦士クエ完結」

46220830_convert_20130306004722.jpg
昨日、バージョン1.3に大型バージョンアップしましたー。
新職業や新施設、そして新クエ等色々ありまずは鞄拡張クエからやってきましたー。
今回はラーディス王島にいるマッドルーパーを倒すことですが初日だけに人が多く凄い取り合い合戦になりました。
そんなに多く戦わずに目的のアイテムを2つ手に入れましたが戦うより遭遇するのが一苦労でした…。
明日になればアイテムが40個まで持てるようになるので楽しみです。

第5話「誇りと、愛と」
46274836_convert_20130306004737.jpg
魔法戦士のレベルが50になったので魔法戦士クエ最終話をやってきましたー。
このクエストは1.2のアプデ数日後にフレになったごまmamさんと初めて一緒に冒険しましたー。
ボスの最強商品はかなりタフで地響きなど範囲攻撃も多用するのでサポに振り回されることに…。
ここはごまmamさんとサポで回復し自分が攻撃して地道に戦いました。
攻撃役が自分しかいなかったのでとんでもない長期戦(21分以上)になりました。
46279700_convert_20130306004751.jpg
魔法戦士クエを無事に完結し魔法戦士の証を入手。
魔法戦士の証は攻撃するとMPが回復するので長期戦や杖装備に使えそうです。
完結した後は外に出てごまmamさんとお揃いの魔法戦士団装備で記念撮影しました。
ごまmamさんの魔法戦士団装備が可愛いかったです。
46280394_convert_20130306004804.jpg
最後はごまmamさんの家に訪問して一緒に寝転がりました。
ごまmamさんのスモールタワーは家具と配置が可愛くて素敵でした。

ごまmamさん、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

DAIさん こんばんは~♪
あらためて、先日はどうもありがとうございましたo(^-^)o

初めて一緒に組ませていただき、ちょっと緊張してましたが
魔戦50ボスが強すぎて、緊張も忘れてしまいました(~▽~;)

この長期戦も、ゆくゆくは思い出になりそうですねw
自宅にも遊びに来てくださり、嬉しかったです♪

アプデ初日は、どこも激混みでしたね(>_<)
カバン拡張クエストは、対象モンスター出現エリアが限られてたので…
大変な取り合いになってました

追加クエストが沢山あって忙しいですが、時間かけて楽しみながらプレイしますよ~♪

ごまmamさん

こんばんは、こちらこそ先日ありがとうございました。
ごまmamさんと初めての冒険楽しかったですよー。
あのボスは本当に強すぎてしかも長期戦になって大変でしたが無事に倒せてよかったです。
最強商品戦は21分以上戦っただけにいい思い出になりそうですwww
ごまmamさんのお宅も可愛くて素敵でしたー。
自分と同じスモールタワーで嬉しかったです。
アプデ初日の混み具合は本当に凄かったです…。
どのクエストも凄い取り合いで本当に大変でした。
自分もまったりとクエストを消化しながらプレイしますよー。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード