ドラクエ10日記83「バトマスと花」

46410948_convert_20130310223920.jpg
1.3のアプデから数日後にはんたくさんと一緒にバトマス転職クエに挑戦してきましたー。
デッドぺッカーを試練のバングルを装備し武器と盾を外した状態で倒せばいいのですがこのバングルは命中率10%になるという極悪仕様のバングルという…。
しかし、このバングル装備したまま戦うのではなく装備した状態でとどめを刺せばOKでしたー。
アプデから数日しかたってなかったので取り合いが激しくここははんたくさんと2手にわかれて探し遭遇したら合流すると言う作戦で行きました。
このクエストはとどめを刺した人とがカウントされるので自分とはんたくさんと交互に倒し5匹倒してクエストクリアしバトマスに転職が出来るようになりましたー。
自分は片手剣魔法戦士を作りたいのでバトマスは捨て職にしますwww
46876298_convert_20130310223932.jpg
1.3の新要素のガーデニングもやってみましたー。
花は毎日世話をしないと枯れるのでこまめに世話を続けて今日、花が咲きました。
咲いた花はレッドローズ6本とアメジストローズ3本の合計9本。
まだ色を変える予定がないのでとりあえずバザーに出品しました。
様々な花があるらしく次はピンクローズを育ててみようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

DAIさん、おはようございます♪
バージョン1.3始まりましたね~。
バトマス転職クエストは本当に大変でした(^_^;)。
どのスキルを上げようか迷いますがとりあえずとうこんを上げようと思います。
基本的に呪文職メインにする予定ですが武闘家使ってみて楽しかったのでアタッカー職もメインにするかもしれません。
魔法戦士も使う予定ですがサポート役が多いと思います。

TSマヒャドさん

バトマス転職クエはもう本当に鬼畜でした。
探すだけでも辛いのに戦う事もしんどかったですよー。
自分は魔法戦士をメインにしたいのでバトマスは完全に捨て職にします。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード