スナップ集4「ホワイトデー」

177_012_convert_20130316203025.jpg
先日に行われたアストルティア・ナイト総選挙の結果はヒューザがダントツの1位。
これは予想通りでしたがズーボーが3位に食い込むとは凄い健闘でした。
今回のナイト総選挙の結果と壁紙の配信は冒険者の広場で公開されています。
48184239_convert_20130316203306.jpg
ホワイトデー限定家具も忘れずに全種類買ってきました。
ホワイトデーにちなんで家具はどれも白く素敵で特にホワイトチョコヌーバがお気に入りです。
今回は買う必要があったのでベッドの料金が半端なかったです。
48028363_convert_20130316203244.jpg
そしてこちらは投票して手に入れた仕草「投げキッス」。
この仕草はハートが出てくるというとても素敵な仕草でしたー。
昨日の夜遅くにひづきさんのサブキャラ「にたまご」と初めて会いましたー。
早速にたまごさんに覚えたての投げキッスを送りましたー。

そしてバレンタインデーイベント同様ナイト候補も撮影してきましたー。
今回はウェブ上のイベントでかつ撮影不可能のキャラもおりそれらの写真はありません。
ナイト候補の写真はこちらです↓
フォステイル
48188009_convert_20130316203327.jpg
「あなたは本当に謎に包まれている…」
フォステイルを撮影し忘れたのに気づいたのはこの記事を書こうとした数分前でしたw

ラグアス王子
47411566_convert_20130316203049.jpg
「父と母の意志を継いでください、応援しています」
この写真だけウェディの姿で撮影しました。
ウェディのお辞儀なら雰囲気でそうだったのでこの仕草に決定。

ヤーン
47887780_convert_20130316203229.jpg
「どっちが最強の武闘家か・・・。」
もっと武闘家らしい服で撮影するべきでした…。

城主ダストン
47886396_convert_20130316203104.jpg
「何かお探しですかダストンさん。」
先日戦士のレベルが50になって手に入れた称号で思いついて撮影しました。

ニコロイ王
47887063_convert_20130316203122.jpg
「魔法戦士団ダイ、外交任務のため参りました。」
何も思いつかず結局女王ディオーレの使い回しに近い写真にw

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

DAIさん、こんばんは☆
ホワイトデーイベも終わって、『投げキッス』と家具をGetされましたか♪私も家具を買いました~
白基調で可愛いですよね

わあぁ~
にたまごちゃんとお会いしたなんて、羨ましいですo(^▽^)o
私、フレ登録はしていただきましたが、まだ一度もお会いしたことがないので~

ナイト総選挙はWebイベントゆえ、ナイト候補全員と写真撮影できないのが残念でしたね(~▽~;)
今回のスナップ集もイイ感じです♪

DAIさんこんばんは。
私の家の畑色々とありがとうございました!
↑一時期枯れかかってた原因は…チャイムに書きましたf^^;

ヒューザの人気は凄まじいですよね!
↑まさにイケメン!(でも良いとこ取りすぎです(笑)!)
ホワイトデー限定アイテムはその値段に挫折しました(笑)
↑みかがみの盾が欲しかったので…(本日+2を購入しましたが)
「投げキッス」いいですよね!
↑私も自キャラに使わせてますよー…!
どのスナップもいい感じですね…!
↑角度まで細かく表現されてますね…!
では引き続き頑張ってください!

ごまmamさん

投げキッスと白チョコの家具、どちらも素敵ですね。
家具は高かったですがそれに見合った価値があって可愛いです。

水やりとバザー出品にグレン住宅村にやって来たのですがたまごさんに会えるとは思いませんでした。
にたまごさんに会うが出来て本当にうれしかったです。

ナイト候補はWebイベントゆえ全員撮れずしかもわさわざ居場所に向かわなければいけなかったので数が少ない分大変でした。
シチェーション自体はすぐに思いつきましたが今回は題名を考えるのに苦労しまた。

スラマス+αさん

こんばんは、どういたしましてです。
チャイムのメッセージも拝見しましたー。
そして卒業おめでとうござまーす。

ヒューザの人気は予想通りに大人気でしたね。
確かに本当に良いとこ取りすぎですねwww
ホワイトデーの家具の値段はどれも高かったですよー。
スラマスさんはみかがみの盾を買ったのですね。
投げキッスはハートまで出て来るので素敵でーす。
今回のスナップも題名に苦戦しましたー。
お互いに頑張りましょう。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード