ドラクエ10日記85「残りの上級職」

賢者
48286310_convert_20130318175039.jpg
賢者転職クエストはくぅさんと一緒に攻略してきましたー。
メトロゴーストは姿が見えず大苦戦し五匹倒して時間切れになって初日はそこで終了。
後日オカルトメガネと交換して姿が見えるようになり今度はさくさくと進み200討伐と同時に20体倒してクエストクリアー。
昔は姿が見えなくても調べられましたが現在はメガネがないと調べられないので辛かったです。
1.0の時は調べられたのでレシピ狩りも容易に出来ました。

スーパースター
48525857_convert_20130318175054.jpg
1.2から解禁したスーパースターを1.3になって今更攻略してきました。
ひとつめピエロをためる、ためる弐を使わずにスーパーハイテンションで倒すのですがボケの為に曲芸スキルに振りたくないのでたけすらさんに応援してもらいました。
これがなかなかスーパーハイテンションにならずじっとするのも退屈なのでチャットしながら戦いました。
時間をかけること十数分でなんとかクリアしてスーパースターに転職可能になりましたー。

これでドラクエ9に登場した職業全て転職できるようになりましたー。
現時点では盗賊と魔法戦士をメインで戦っておりそれ以外はパッシブ又は武器目的で育てています。
あくまでも予定ですが呪文職は僧侶か賢者のどちらかをメインにしようか検討中です。
そして2.0はどんな新職業が追加されるか楽しみです。

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード