ドラクエ10日記86「フレと金策&戦士クエ最終話」

48671088_convert_20130322144509.jpg
体力回復しに家に戻ったらはんたくさんくぅさんが遊びに来ました。
はんたくさん達を誘いまずは魔法の迷宮に冒険しその後は定番のリュウイーソー狩りで金策してきましたー。
リュウイーソー狩りはソロよりパーティでやると行動回数が多くなり効率が良いです。
自分は使いこみ度目的も兼ねて魔よけの爪とマタドール装備の熟練度を上げてきましたー。

第5話「真の敵は」
48682205_convert_20130322144522.jpg
金策終了後は何しようか話し合い自分の戦士クエ最終話の攻略に決定。
ボスの闇の狂戦士はフリーズブレードと渾身斬り以外厄介な攻撃はないもののかなりタフで地味にしんどかったです…。
特に大きな問題も起きず撃破し無事に戦士の証を手に入れて完結しましたー。
ここで小ネタとして闇の狂戦士は性別と種族によって姿が変化しますが能力は変化がありません。

48713292_convert_20130322144537.jpg
午前3時くらいにひづきさんの家で裁縫していたらハルミチさんと初対面しフレンドになりましたー。
早速ハルミチさんと魔法の迷宮に挑戦。
バトマスハルミチさんのぶんまわしと天下無双がかなり強く頼もしかったです。
チャレンジフロアで小さなメダルも手に入れ楽しい迷宮でした。

はんたくさん、くぅさん、ハルミチさんありがとうございました。

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

DAIさん こんにちは~
先日は、ジュレ・我が家の畑のお世話をしてくださり、どうもありがとうございました♪
あまりインできなかったので、とっても助かりましたo(^▽^)o

戦士職業クエクリア、おめでとうございます!
私は1度も戦士クエプレイしたことがないのですが、
40クエまでは受注できるので、今度してみようかなσ(^_^;

バトマスの天下無双、めちゃ強力ですよね
私も先日、迷宮でバトマスさんと一緒になって
その強さに驚愕でした!

ごまmamさん

こちらこそ花のお世話ありがとうございました。
自分の畑も多くの花が咲きましたー。

戦士クエは3話以外どれもボス戦で特に4話が苦労しました。
ごまmamさんも戦士クエ攻略頑張ってください。

天下無双は本当に強かったですよー。
天下無双は高威力で凄く頼もしかったです。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード