ドラゴンボール・コスプレ写真会

49687198_convert_20130325000709.jpg
昨日の深夜にごまmamさんのブログの記事に書いてあったイベントの情報が気になり行ってきましたー。
開催地のカミハルムイ領南鯖30に行きどんなイベントかごまmamさんとお話ししたところ『ドラゴンボール コスプレ撮影会』というイベントでしたー。
様々なキャラにコスプレしたプレイヤーがたくさんいて砂時計で写りきれませんでした。
どのようなキャラがいたかというと超サイヤ人バーダック、悟飯、悟空、トランクス、グレートサイヤマン、セリパ、ベジータ王、ピッコロ、18号、ドラゴンボール以外にはルフィ、ピカチュウ、ボア・ハンコック、マリオなどどれもハイセンスで素晴らしかったです。
自分は誰のキャラのコスプレにしようか考えた所GT悟飯かトランクスにしようかと思います。
現在はMサイズの土地への引っ越しの準備中の為それをする暇がありませんが引っ越しを終えたらコスプレしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

DAIさん こんばんわ♪
あらためて、土曜日はありがとうございました(^0^)/
まさかお会いできると思わなくて、サプライズが嬉しかったです♪

今回イベは、メンバー100人超えの大規模チーム主催だったので、集まった人数が凄かったですね~
皆さんハイクオリティで、カラー&ドレスアップをフル活用されてましたね(≧∇≦)

DAIさんは引っ越しでお忙しい時期だと思いますので、
落ち着いたらコスプレを楽しまれてください♪
Mサイズ新居ができたら、ぜひお伺いしますね~o(^▽^)o

ごまmamさん

こんばんは。
こちらこそごまmamさんさんに会えてうれしかったです。
今回のイベントはメンバー100人超えのチーム主催とは本当に驚きました。
皆さんのコスプレのクオリティが本当にすごく、再現度高かったです。
自分はたったいまMサイズの土地に引っ越しましたー。
住所は後日また手紙で連絡しますね。
そしてコスプレの方も楽しみたいと思います。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード